食えるはず脱毛エステ

三井グリーンランドで遊んできたよ

2017年1月12日(木曜日) テーマ:注目

遊園地に行くのは、子供たちが前々から行きたいと言っていたので、土日の連休に家族で
熊本にある三井グリーンランドに行ってきました。
三井グリーンランドは絶叫マシーンなどが多く、子供達には怖いかなと、思っていたのですが
小さな子供達が遊べる乗り物や遊びものも結構たくさんありました。
パーク内を走るロードトレインに子供達は乗りたくて走ってくるのを見ると、子供達は興奮
していました。
遊園地に行く日は、朝早く出て9時半ごろに着き、チケットなどを買ったあとは子供がまず
乗れる乗り物や遊びものでたくさん遊びました。
乗り物以外に射的やわなげなどもあり、お菓子がもらえるので一生懸命頑張っていました。
高台にはスライダーやお化け屋敷があり、リフトの乗って高台まで上がると景色も良くて
気持ちよかったです。もちろんお化け屋敷は子供が怖がるので行かずに、スライダーを
しました。とても楽しかったのでまた行けたらいいな~と思います。
いい思い出ができてよかったです。
そこで買ったバッグにもう飽きちゃった・・・。ブランディアで買取してもらえるかしら??→ブランディア公式サイトはこちらから